【鎌倉殿の13人】第45話「八幡宮の階段」

第45回八幡宮の階段

鎌倉農泊協議会 会長の大川です。

第45回 八幡宮の階段

三代将軍実朝(柿澤勇人さん)斬られてしまいましたね。

儀式のシーン神々しい感じで良かったですね。
歩き巫女は何かの伏線になっているのでしょうか?なんか微妙な演出でしたね。

北条と三浦の駆け引きが加速して、義時(小栗旬さん)には権力者の傲慢さ、孤独感、悲しみが滲み出てきます。

これから泰時(坂口健太郎さん)に期待したい所ですね。

義時は、泰時に自分を超えてもらうために親の一面と、権力者としての傲慢さを交互に発しますね。

父親、時政(坂東彌十郎さん)を追放した時のように、
泰時に自分の追放できるほどに強く成長してほしいと思っているようにも見えます。

来週はいよいよ、四代目将軍をめぐる政争が始まりますね。

参照:大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

さて、先週26日土曜日に無事に腰越ぶら呑みとのコラボイベントを開催しました。

地元アーティストの方々を招待して湘南モノレール江ノ島駅の1階でLIVEを行いました。

その際、当社広報の宮本がプロデュースするご当地アイドル ジュエルマーメイドが加盟店さんを回らせてもらいました。

広報の宮本はかつてメジャーアイドルをしていた経験を活かして、
今ご当地アイドルをプロデュースしています。

ジュエルマーメイドはSHONAN  STAMPコラボアイドルとして加盟店さんのPR活動をしていきます。

ジュエルマーメイドは12月12日に鎌倉芸術館にてデビューライブを行います。

最強フェスと銘打ちAKB48 Team8などアイドルフェスとなっています。

チケットはSHONAN STAMPから購入することができます。

現在開催中のイベント

現在イベント計画中です!お楽しみに😊