フォオトコン夏!結果発表!!

2020年5月15日~7月31日に開催いたしました『鎌倉から日本を元気にフォトコン夏!』入賞作品をご紹介いたします♪

コロナ禍のいつもとは違う夏、ほんの少しでも楽しめるイベントをと、今回初開催となったフォトコンテストでしたが、本当にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました!
鎌倉にまつわる様々なジャンルの作品が集まり、投稿画面をチェックするのがとても楽しかったです。

受賞作品はこちら⇓
記事の最後には、ショートムービーコンテストのお知らせがあります♪

【最優秀フォト賞】

全ての投稿写真の中から、最もいいね数の多い作品へ送られます。

k_kiwi_t_さん
♡3935 

【観光スポット賞】

yuta_5dmark4さん
♡1652

【鎌倉デート賞】

yuki_nstagramさん
♡97

【鎌倉野菜賞】3名様

第1位
machinakaryokanさん
♡579 

第2位
yoshirincafeさん
♡504

第3位
blueemint12さん
♡228 

【鎌倉ボーイ賞】

k_kiwi_t_さん
♡2739

【鎌倉ガール賞】

mama33rさん

【審査員特別賞②】

daisuketingveiveさん

《鎌倉農泊協議会主催ショートムービーコンテスト》のお知らせ‼

【期間】8/20-9/30

鎌倉が好きな人ならだれでも応募できます。
撮影日時は問いません♪

【参加方法】
あなたが鎌倉で撮影した魅力溢れる動画に

① #鎌倉いい国をつけて鎌倉の1分以内のショートムービーをInstagramにUP!!

② 投稿動画に鎌倉農泊協議会をタグ付け

③ 鎌倉農泊協議会のInstagramのフォロー

の以上三つが参加条件となっております(*’ω’*)

【審査方法】
今回は再生回数などではなく、
鎌倉農泊協議会内審査委員で話し合い最優秀ムービー賞を決定いたします★


【賞品】
下記3つの中から1つ選んでいただきます!

・鎌倉野菜の詰め合わせ
・レストランペアチケット1組2名様(期限付き)
・琥珀宿泊券1組4名様(期限付き)

※著作権、肖像権につきましては応募者ご自身でご確認の上ご応募下さい。
※著作権侵害、名誉毀損、公序良俗に反する内容等、当協議会が不適切と判断した作品については審査対象外とし、削除させていただく場合もございます。※当選時の連絡のため必要となりますので、
応募完了後も鎌倉農泊協議会のアカウントのフォローはご継続ください。
※当選者様には一週間以内にInstagram内のダイレクトメッセージにてご連絡させて頂き、
発送先情報(お名前、ご住所、お電話番号)を)お伺いいたします。
お預かりいたしました個人情報は、賞品発送後に鎌倉農泊協議会が責任をもって破棄いたします。
またショートムービーコンテストに投稿いただきました作品は、公式HPやイベントPR等に掲載させていただくことがございますのでご了承ください!

皆様のご参加、お待ちしております!

現在開催中のイベント

現在イベント計画中です!お楽しみに😊