鎌倉から日本を元気にフォトコン夏!

鎌倉から日本を元気にフォトコン夏!
宿泊券や鎌倉野菜をプレゼント‼

開催日時:2020年5月15日~7月31日

「鎌倉の魅力をあなたの写真で発信してみませんか?」

★参加条件 鎌倉が好きな人ならだれでも応募できます。撮影日時は問いません♪

★参加方法

あなたが鎌倉で撮影した魅力溢れる写真に#鎌倉1192を付けてインスタグラムにUP!!

①まずは鎌倉農泊協議会のInstagramをフォローしてください。

②投稿する写真に

@鎌倉農泊協議会をタグ付け

③ハッシュタグ「#鎌倉1192」と

④「#観光スポット賞」「#鎌倉デート賞」「#鎌倉野菜賞」の中から応募する賞のハッシュタグを1つ付けて

投稿

(賞のハッシュタグは、応募写真1枚につき1つでお願いします。)

各受賞者には【提携施設の1泊2日宿泊券】【シチリアーナのお食事券】など
素敵なプレゼントをご用意しております!

【最優秀フォト賞:1名様】

全ての投稿写真の中から、最もいいね数の多いお写真へ進呈いたします。

琥珀-AMBER- 宿泊券 1組4名様まで

【観光スポット賞:1名様】

『#観光スポット賞』を付けてご応募いただいたお写真の中から最もいいねが多い方に進呈いたします。

鎌倉で撮影されたことがわかる写真、または位置情報、タグ付け、撮影場所の記載をなどをお願いします。

Grand Bleu 宿泊券 1組4名様まで

【鎌倉デート賞:1名様】

『#鎌倉デート賞』を付けてご応募いただいたお写真の中から最もいいね数が多い方に進呈いたします。

鎌倉で撮影されたことがわかる写真、または位置情報、タグ付け、撮影場所の記載をお願いします。

SICILIANA シチリアーナ お食事券 1組2名様

【鎌倉野菜賞:3名様】

『#鎌倉野菜賞』を付けてご応募いただいたお写真の中からいいね数上位3名様に進呈いたします。

山森ファーム 鎌倉野菜セット!

(↑ご宿泊券、ご飲食券は9月中旬~12月15日まで有効期限付き)

下記のInstagramフォローとYouTubeチャンネル登録をお願いします。

フォトコンテストと動画コンテストは秋➡冬と行ってまいりますので継続的に情報発信をしていきます。
Instagram「kamakura_nouhaku_offcial」
YouTube「https://www.youtube.com/channel/UCQBXDAy2P-xpHprkg1u41sw/featured

★審査基準

撮影日時は問いませんが、5月15日以降にご投稿されたお写真が審査対象となります。過去にご投稿されたお写真でご参加の場合は、新たに再投稿してご応募ください。

『#観光スポット賞』『#鎌倉デート賞』では必ず撮影地(鎌倉市内)の情報がわかるご投稿でのご参加をお願いいたします。

(7月31日24時時点で各カテゴリーごとに最多いいね数を獲得され、すべての審査条件を満たしているご投稿写真を各カテゴリーのグランプリといたします。

ご応募いただいた全ての写真において最多いいね数を獲得され、すべての審査条件を満たしているご投稿写真をご応募のカテゴリーにかかわらず最優秀フォト賞とさせていただきます。

他カテゴリーと重複での受賞は出来ませんのでご了承下さい。

※当選時の連絡のため必要となりますので、応募完了後も鎌倉農泊協議会のアカウントのフォローはご継続ください。
※当選者様には一週間以内にInstagram内のダイレクトメッセージにてご連絡させて頂き、発送先情報(お名前、ご住所、お電話番号)を)お伺いいたします。お預かりいたしました個人情報は、賞品発送後に鎌倉農泊協議会が責任をもって破棄いたします。

またフォトコンテストに投稿頂きました作品は、公式HPやイベントPR等に掲載させていただくことがございますのでご了承ください!

皆様のご参加、お待ちしております!
ご利用前に必ず公式HPをご確認ください!
問い合わせ先:鎌倉農泊協議会
mail✉:reservation@treef-vacation-house.com

現在開催中のイベント

現在イベント計画中です!お楽しみに😊