鎌倉のおすすめインスタ映えカフェ紹介!

こんにちは。

本日のブログ担当させていただきますmちゃんです!

前回のブログは

鶴岡八幡宮の歴史についてでしたね(*´ω`*)

最後に載っていた鎌倉農泊協議会のロゴも

鳩が隠れていたりと凝っていて

何度見てもいいなと感じます!!

まだ見ていない方は前回のブログも

是非読んでみてくださいね!

前回のブログはこちらをクリック!

私は東京に住んでいますが、

自粛前は鎌倉の雰囲気が好きなので

よく鎌倉へ足を運んでいました。

鎌倉はおいしい食べ物や

映えるカフェが多いですよね!

素敵な鎌倉のカフェを

インスタで紹介されている方が多いので。。。

わたしはこのブログで皆さんが載せている

おいしそうだなと思った映える行ってみたいなと

思う鎌倉のおすすめカフェを

紹介していきたいと思います(*´ω`*)

鎌倉へ行く際に参考になればと思います!

※掲載させていただくことは了承いただいております。

まず
豊島屋菓寮 八十小路さん!

きな粉たっぷりで伸びる本わらび餅!
とってもおいしそう(:_;)☆
あったかいわらび餅食べたことないので

私も鎌倉に行った際に行ってみよう!

アクセス情報:鎌倉駅東口から徒歩6分
神奈川県鎌倉市小町2-9-20

chocopanmarutoyoさん
お写真のご提供ありがとうございました☆

お次に紹介するのは。。。

DAIMYO SOFTCREAM 鎌倉さん

お写真はほうじ茶ソフト☺

お写真が映え映えで

ほうじ茶のソフトクリームとてもおいしそうですね。

メニューを調べてみるといちごショートの

ソフトクリーム等もあるみたいです!

そして鎌倉駅から徒歩1分というアクセスの良さ!

7月に入りこれからどんどん暑くなってくるので

更に立ち寄りたいですね☆

夏にアイスクリームは外せません!!!!

アクセス情報:鎌倉駅から125m 徒歩1分
神奈川県鎌倉市御成町10-4-1 ラ・プラス美越C棟 1F

mainiti_tanoshiさん
お写真のご提供ありがとうございました!

お次は。。。

モンブランスタンドさん

モンブラン専門店!

注文を受けてから目の前で絞って作ってくれるそうで
出来立てのモンブランを楽しめるんだとか(/_;)

生クリームとメレンゲが中に入っているみたいで

相性抜群とのこと。

甘党の私にはもってこいです!!

アクセス:JR鎌倉駅 徒歩5分神奈川県鎌倉市大町1-1-12 WALK大町 II-A

0607_____hさん
お写真のご提供ありがとうございました☆

お次は。。。

THE GOOD GOODIESさん

お店の中も雰囲気が良くて写真映えがするお店。

なんといってもとてもおしゃれですね!!

お写真はコーヒーシフォンケーキ☆

珈琲がおいしいだけじゃない

という気になる口コミも。。。!

次回鎌倉に行った際は

ここにも立ち寄ると決めました( ..)φメモメモ

アクセス:JR鎌倉駅西口・江ノ島電鉄鎌倉駅より1分
御成商店街 鎌倉駅から96m

sakuchan_718さん

お写真のご提供ありがとうございました!

ここで本日7月2日の鎌倉の天気予報

昨日は土砂降りだったので晴れ予報で

気分も晴れますね!!

今回は4つのカフェを紹介いたしました!

いかがだったでしょうか( ..)φ改めて鎌倉にはいいお店が多いなと感じました!

今後もおすすめカフェを紹介していきますので、ぜひブログへアクセス頂けると嬉しいです☆

次回のブログは鎌倉のお土産紹介です!

本日はmちゃんがブログを担当いたしました☆

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)

現在開催中のイベント

現在イベント計画中です!お楽しみに😊